ホームページ >

台湾の22歳の女の子は二年間で百万円を作りました。

2009/1/14 0:00:00 22

神を食べるハロゲンソースの林鎮の中で正の店の加盟主の何芳、1980年に生まれて、22歳だけあって、年が若くて、家庭環境が裕福で、高職の学歴の彼女だけあって、人に想像しにくいのが1人の裸一貫から家を起こすので、今年収は百万元の新しい台湾元の小さい富婆を上回ります!

1998年12月から販売を開始しました。員林鎮の正道、民生路の交差点の中正道において、中正店は現在平日に約9千元あります。休日には1万3千元以上の業績があります。毎週火曜日の休みを差し引いて、一ヶ月の営業収入は30万元を超えています。10万円です。

1998年6月に高位職を卒業した時、彼女は就職の問題に直面していたと述べました。

学歴が高くない上に、県员林町を顕彰する仕事の机会がもともと少ないので、「安定した饭茶碗」を见つけるのは、ほとんど不可能です。

仕方なくバブルティーの店でアルバイトをします。毎日午後4時から夜12時まで働いています。休みの日は午前1時、2時まで忙しくなります。時間が長くて収入が少ないです。一ヶ月に1万8千元の給料しかないので、かなりきついです。

同じように真面目に苦労して社長をして自分のために一生懸命働いてくれていますが、何をしていますか?人生のめぐり合わせに文句を言っていません。どうしたらいいですか?

彼女は旧林駅の前にあるハロゲンな屋台があることを発見しました。商売はずっといいです。彼女は夜中に退勤する時もあります。屋台の前にはたくさんのお客さんが買っています。

半月にわたる観察を経て、自分も何回かハロゲン味を買ってみました。味が本当に美味しいと気づきました。友達の意見を聞いてみたら、みんな一致で味がいいと思います。食べ飽きないです。そこで、勇気を出して、ハロゲン味本部にどうやって加盟するかを尋ねました。

貯金をしていない何芳は、創業の資金を調達するために、思い切って親友に会を借りました。総数は15万元しかありません。幸いにも加盟した投資額は低いです。12万6千元で、冷蔵庫、ガスストーブ、鍋などを4つ買い加えて、約2万~3万元で、15万元は無理して使えます。

創業の手伝いをして15万元で出発します。黄社長は彼女の創業の道の上でとてもいいところを見つけてくれました。従業員の黄錫聡さんと鄧麗秋さん夫妻に感謝しています。

_女将テレサ・リー秋は親切で細心で、煩わしくなく完全な訓練と指導を与えています。あんかけ、ソースの調合、食堂車の実務操作などの経営技術を含みます。

彼女の創業を立派にスタートさせて、不敗の地に立ちます。

初めは毎日の収入は3千元しかないです。一ヶ月8万元の売上高は約4.5万元の粗利益があります。九千円の店代、五千元の水道電気とガスの雑支出を差し引いて、三万元の純利益を残しました。でも、これはきっと多くないと思います。

やはり、たゆまない何芳は半年もたたないうちに、中正店の業績を着実に毎日7千元以上、一ヶ月に25万元以上の水準に引き上げました。コストと費用を差し引いて、10万元ぐらいの純利益があります。

創業当初借りた15万元は半年以内に全額返済しました。

このような成绩を持つことができます。私は本部が探しているところがいいと思います。长い时间をかけて、食材が新鲜で、汁が盗めないということです。しかも、サービスが亲切で、よくお客さんと话をしています。

親切なサービス態度について、何芳さんはケーキ屋で働いている女性客を持っています。二回目を買いに来た時にケーキを持ってきてくれたと自慢しています。

_は台北で仕事をしているお客さんもいます。出張のたびに南部に行く時、帰りにここに来てハロゲンの味を包んで帰ります。

また、レンタルのため、中正店はすでに三回の位置を移転しましたが、お客様はずっと流失していません。むしろますます多くなりました。これはサービスが良いという証明です。

小さいカップルと一緒に美しい未来を築くために頑張っています。ビジネスがいいので、一人では手が回らない何芳は1999年に彼氏の黄さんを連れて一緒に手伝いに来ました。

これで4年足らずの間に、二人は創業でお金を貯めて、メンバー林鎮で4階の高い当座預金を買いました。総価格は400万元以上で、新たな商用旅行車を買いました。

本社の将来の発展に合わせて設計された新しい経営形態に合わせて、近くの店を借りて、屋台を店式経営に変えて、新しい商品を増やして、お客さんのもっと多い需要を満足させます。

創業の考えと感じを聞かれました。何芳さんは自分が人生の道を選んでよかったと言いました。創業協力のパートナーを選びました。

  • 関連記事

リストラされた女工が漬け物を漬けるとなんと千万のおばあさんになる。

創業物語
|
2009/1/14 0:00:00
14

温州の女性の商人の4年はどのように千万の財産を儲けますか?

創業物語
|
2009/1/14 0:00:00
27

牛皮一つで創業の道を切り開く。

創業物語
|
2009/1/14 0:00:00
9

スリッパの中では年に2千万元の金が必要です。

創業物語
|
2009/1/14 0:00:00
9

ラーメンによる美しい人生

創業物語
|
2009/1/13 0:00:00
7
次の文章を読みます

一人の大学生の失敗の創業の経歴