ホームページ >

厦航は26日から新厦直行便を提供しています

2006/9/6 9:12:00 41118

中国アモイ航空は今月26日(火)から、シンガポールからアモイまでの直行便を毎週3便提供する。一方、来月19日からこの航路のサービスを強化し、シンガポールからアモイまで毎日1便直行する計画だ。厦航はアモイへの直行便を開設し、シンガポールとアモイ、その他の福建南方都市を行き来する旅客に、便利でお得な航空サービスの選択肢を提供する見通しだ。現在、勝安と中国国際航空会社だけがシンガポールとアモイを行き来するフライトサービスを提供しており、前者は週9便、後者は週7便である。厦航シンガポール事務所の鄭聡明社長は、「厦航がシンガポールへの直通航路を開通したのは、この航路の旅客貨物輸送量と将来の発展に自信を持っているからだ」と話した。彼は「厦航は中国国内の都市、特に南方の都市と緻密な航路を結んでいる航空会社で、シンガポール-アモイ直通航路を開設することで、より多くの旅客を引きつけることができることを望んでいる。特にシンガポールを経由する国際旅客は厦門をポータルとして中国各地に行く」と話した。厦航はアモイ、福州、晋江、武夷山、杭州、南昌をフライトの始発の運営基地とし、強い中国国内航路ネットワークの優位性を持っている。このうち、本社のアモイを始発とする路線は、全部で90本余りです。シンガポール-アモイ直行便の開通に合わせて、アモイ航空は傘下のアモイ航空国際旅行社と現地の20社の旅行社と共同で、アモイ/武夷山5日間、福州/武夷山/アモイ5日間、アモイ/南昌/龍湾/廬山/九江/景徳鎮/婺源7日間、アモイ/張家界/鳳凰古城/韶山/長沙7日間、アモイ/福州/潮汕3日2泊自由旅行。また、厦航は木曜日(7日)から、フライトの座席の需給状況に応じて、シンガポールからアモイまたは福州までの往復割引運賃を発売し、最低運賃は428元である。シンガポールはアモイや福州を経由して杭州、南昌、南京、上海、北京などへの往復割引運賃で、最低運賃は528元です。旅客がアモイと福州を往復するのを便利にするために、アモイ航空もシンガポールからアモイまたは福州までの旅客に、アモイから福州までの往復無料航空券を贈った。
  • 関連記事

『20世紀思想史』:美しさと恐怖

ファッション娯楽
|
2010/2/8 16:00:00
41144
次の文章を読みます

スーパーママの女性医師はボランティアとして8人の女性を産みます。