ホームページ >

新しいダウンジャケットのバイヤーは、ニワトリの巣から服を脱ぐと言っています。

2014/2/22 15:38:00 40

ダウンジャケット、ダウンジャケット、品質、服

ダウンジャケット非常によく売れていますが、ダウンジャケットの羽毛漏れ問題はいつも消費者の反応と苦情のホットスポットです。最近、福清市民プールさんが買った羽毛ジャケットには次々とダウンが漏れています。「服を脱ぐたびにニワトリ小屋から出たばかりのようです」と工商部門に訴えた後、商店は彼のために交換手続きをしました。


池さんは福清市工商局に12日、羽林天下服店で680元の羽毛ジャケットを買いました。新しい服を着た初日の夜、池さんは黒いセーターにたくさんの毛をかけているのを見つけました。


何日間も続けて、服がどんどん落ちています。池さんはそこで店に注文しました。商品を返却する。メーカーによると、少量の絨の糸が隙間からあふれ出るのは正常な現象で、羽毛ジャケットはしばらくの間磨いてからもうダウンしないと言われています。池さんは商店の言い方がとても無理だと思います。服を着て一週間近く経っても、どんどんダウンして、品質が不合格だと説明しています。返品の要求で断られました。彼は昨日福清市工商局に助けを求めました。


玉竜工商所の法律執行人員の検査を経て、商店の店の中で羽毛ジャケットの商品はすべて製品の合格証があって、ラベルの成分の上から見て、90%は絨毯です。商业は池さんの服を検査してから、この羽毛ジャケットのダウンジャケットの脱毛はもっと深刻で、合理的な范囲を超えています。調停を経て、商人は池さんに謝罪の意を表しました。そして彼のために店の中の同等の価格の他の商品を交換しました。


  専門店はブランドダウンジャケットを買います。


ブランドの専門店で、千円近くでダウンジャケットを買いました。近日中に京山県消費者のなでしこさんは、この悩みに遭った。


_さんは県城のブランド専門店で989元の羽毛ジャケットを買いました。家に帰ると、ラベルの表示はこのブランドではなく、もう一つのブランドです。その後、彼女は店を探して、返品を拒否しました。


なでしこさんから苦情を受けて、商工業者が調査に行きました。もともとこの専門店はこのブランドの羽毛ジャケットだけを販売していましたが、春節期間中に、商店は異なる消費層のニーズに合わせて、他のブランドの服も販売し始めました。


服はなでしこさんが自分で選んだものだと思いました。品質の問題もないので、返品したくないです。商工業者によると、商品を売る前に消費者は知る権利と自主的な選択権を得ています。もし商店が販売した商品の本当の状況を知らせていないなら、消費者は知らないブランドを有名なブランドとして買って家に帰ると、詐欺の疑いがあります。调停を経て、商店は_女史のために1枚の同等な価値のブランドの羽毛ジャケットを交换します。

  • 関連記事

2013深セン電気商苦情案件は16000件を超えています。

消費権
|
2014/2/22 15:38:00
23

服の包装が外されていないのに、なぜ返品を受け付けないですか?

消費権
|
2014/2/21 21:57:00
56

テレビショッピング百円の男性靴は一ヶ月で破れてしまいました。

消費権
|
2014/2/21 20:57:00
34

千円で羊の皮の服を買うと、着るだけで品質に問題があります。

消費権
|
2014/2/21 17:08:00
82

ネットショッピングは“後悔権”の買い手があります。

消費権
|
2014/2/21 14:03:00
10
次の文章を読みます

プーマの四半期の損失は1.152億ユーロで、業績は低迷を続けています。

プーマは引き続き落ちぶれています。第4四半期の損失は1.152億ユーロで、第4四半期のグループの全地域、アクセサリー以外のすべての種類の収入は全部下落しています。靴履物部門の収入は更に20.9%下落しています。ブランドの核心、商業製品と満足できる販売組織は全くありません。続いて、世界のファッション靴の帽子ネットの小编と一绪に见てみましょう。