ホームページ >

2015年のAPECで中国の指導者はどんな服装をしていますか?

2015/11/18 16:19:00 123

APEC、服装、アジア太平洋経済協力機構、パロン彼は禄を加えます。

11月18日から19日まで、

アジア太平洋経済協力機構

(APEC)第23回指導者非公式会議はフィリピン・マニラで開催されます。

イギリスの「ガーディアン」は11月17日、今回のAPEC会議で、メンバー国の指導者がフィリピンの国服を着てサミットに出席する予定だと報じました。


APECで中国の指導者の服装には高い竹と竹の葉が落ちている模様があります。

報道によると、フィリピンの国服はまた「巴隆」とも言われています。パイナップル繊維を使って作ったフィリピンの伝統服です。

デザイナーのポール・カプラさんは四ヶ月間、21人の出席指導者のために、各国の伝統に合った服装をカスタマイズしました。

報道によると、中国の指導者の服装には高い竹と竹の葉が落ちている模様があり、日本の安倍晋三首相は桜の刺錆があり、ブルネイのスーダンにはムスリム風があるという。

APEC関連ニュース

中国の習近平国家主席は17日、フィリピンの首都マニラに到着し、18日から19日まで開催されるアジア太平洋経済協力機構(APEC)の第23回指導者非公式会議に出席した。

今年のAPEC会議のテーマは「包容性経済を構築し、より美しい世界を建設する」であり、各メンバーの指導者は地域経済の一体化、中小企業、人的資源の開発、持続可能な成長などの議題をめぐって議論を展開します。

会議の間、習近平はAPEC商工会議所首脳会議に出席し、講演を行い、APEC商工会議所代表対話会、指導者歓迎夕食会、両段階の指導者非公式会議、昼食会に出席します。

習近平は演説の中でアジア太平洋地域協力に関する中国の政策理念と主張を体系的に述べ、北京APEC会議の成果の実施の進展を紹介し、「第13次5カ年計画」の提案を結び付け、中国が全面的に改革を深化させ、経済のモデルチェンジを推進する政策措置を説明し、中国経済の明るい見通しを示す。「一帯一路」建設の新たな進展を紹介し、アジア太平洋と世界経済発展に対する中国の見方を述べる。

2013年、習近平はバリ島にいます。

APEC会議

上で「アジア太平洋運命共同体」を構築する路線図を提出しました。

2014年、習近平は北京APEC会議で発展革新、成長連動、利益融合の開放型アジア太平洋経済構造の構築を主張しています。

今回の会議でアジア太平洋の指導者はまた歴史的にアジア太平洋の自由貿易地域のプロセスを開始しました。

また、ロシアのメドベージェフ首相がプーチンの代わりに出席すると報じられました。

今回のAPEC会議の安全保障に万全を期すため、フィリピン政府の各部門はおよそ3.2万人を動員して、安全保障と緊急対応の仕事に参加させました。その中には約2.8万人の警察官が含まれています。

APECに従ってマニラに近づいてきます。

APECといえば、多くの人があの特色のある指導者の写真を撮りたいと思っています。

今回はマニラでAPEC会議が開かれますが、指導者はどのような服を着ますか?

会議に出席した指導者は“巴隆彼加禄”を着て登場した。

服を着てのデビューはAPECサミットの伝統です。

今回のサミットでは、パインアップルの繊維で作られたフィリピンの国服「巴隆彼加禄」を着て出席します。どれも自分のスタイルを持っています。

「巴隆彼加禄」の布地は特殊で、パイナップルの繊維で作られています。布地に刺繍をして、布地と刺繍の価格を決めます。

「巴隆彼加禄」はタイトなシャツで、長さは尻に及びます。襟元は一般的にネクタイを締めることができるシャツです。長袖、袖口はスーツのようです。

前襟元は下襟の両側まで糸を引いて透かした模様があります。模様はそれぞれ違っています。とても気前がいいです。

フィリピンのデザイナー、ポール・カプラさんは4ヶ月間、21人の指導者のために、各地の伝統に合った服装をカスタマイズしました。

その設計によって、中国の指導者は

服装

上には高い竹と竹の葉が散る模様があります。

指導者にプレゼントします。一緒に彫刻します。

フィリピンは会議のリーダーに贈る記念品に力を入れました。

公式の記念品は18インチの高さの彫刻で、有名なデザイナーのケネス?

彫刻は島々の形をしています。その主体は黄銅で作られています。

フィリピン大統領府は声明の中で、この彫刻はAPECのメンバー文化、社会、政治の多様化及び各メンバー間の相互協力のパートナーシップを象徴していると述べました。

デザイナーはこれを「Sama-ma」と名づけました。中国語では「一緒にいる」という意味です。

組織委員会が送った観光地図には「自分撮りポイント」と表示されています。

フィリピン人は写真を撮るのが好きで、自分撮りが好きです。官吏と商売人も例外ではありません。

フィリピンのアキノ大統領と外国記者クラブの年に一度の記者会見は、集合自撮りで終わった。

イベントに出席した時に写真を撮ってほしいという「ファン」に会うと、喜んで承諾することが多いです。

APEC組織委員会が参加者に配った観光地図には、センタービジネスエリアの馬卡蒂街景の写真の横に「この木の下で自分撮りをするべきです」と書かれた広告があります。

先日行われたAPECハイレベルフォーラムでは、参加したフィリピンの役人や各国のビジネスリーダーが記念写真を撮っていると、「自撮りの国へようこそ」という声もありました。

交通手段の特色「ジープ尼」

マニラの街では、フィリピンならではの乗り物「ジープ尼」が目立つ。

これらは米軍ジープの延長で改装された「ジープ尼」車がバスの役割を果たし、マニラ住民の46%を担うフィリピンで最も一般的な公共交通機関です。

今回のAPEC会議では、数台の「ジープ尼」がAPEC会議のニュースセンターの外に現れ、運送人はニュースセンターとホテルと会場の間を往復しました。

また、会議現場にも中国の要素が多く、APEC国際メディアセンターのあるマニラワールドトレードセンターに入ると、無料のメディアシャトルバスがあります。

これらの車はまさに中国からの客車です。

これらのバスは外観が綺麗で、性能が優れていて、価格も安いです。フィリピンで運営するバスはほとんど中国製です。

新華社、人民日報などによると

背景:

APEC 21メンバーの経済総量は世界の56%を占めています。

アジア太平洋経済協力機構は、略して「アジア太平洋経済協力機構」またはAPECと呼ばれ、アジア太平洋地域の最高レベル、分野が最も広く、影響力のある経済協力メカニズムである。

現在、21人のメンバーがいます。それぞれオーストラリア、ブルネイ、カナダ、チリ、中国、香港、インドネシア、日本、韓国、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、パプアニューギニア、ペルー、フィリピン、ロシア、ロシア、シンガポール、中国台北、シンガポール、シンガポール、タイ、タイ、タイ、ロシア。

また、アセアン事務局、太平洋経済協力理事会、太平洋島国フォーラムはアジア太平洋経済協力機構の3人のオブザーバーです。

世界経済におけるAPECの地位は大きく、21人のメンバーの経済体人口は世界の40%を超え、国内総生産は世界の56%を占めています。


  • 関連記事

京東三四半期の純損失は5億劉強東が「蘇寧」を語ることを潔しとしない。

毎日のトップ
|
2015/11/18 15:23:00
58

LVはウルムチで全部店を撤退して、贅沢なブランドは今閉店します。

毎日のトップ
|
2015/11/18 9:26:00
58

贅沢なブランドはわが国では「閉店ラッシュ」がやってきます。

毎日のトップ
|
2015/11/17 10:11:00
24

ダブル十一カーニバルの勝者は誰ですか?実体経済です。

毎日のトップ
|
2015/11/15 14:02:00
48

平京戦「あと三年。

毎日のトップ
|
2015/11/14 22:03:00
16
次の文章を読みます

生産能力過剰成紡績業最大の問題

最近開かれた紡績業界サミットフォーラムでは、紡績業界の生産能力の過剰が最大の問題と指摘されています。電子商取引プラットフォームに比べて、実体店はアフターサービス、感情の維持、ブランドの認可などの多方面で比較的優位を持っています。中国の紡績業界はモデルチェンジの過程で、機会を利用して価値を作り直すことができ、さらに新しい環境の下で新たな生命力を爆発させます。