ホームページ >

2019中国(盛沢)国際紡織機械とプリント工業展が盛大に幕を開けます。

2019/4/12 9:12:00 10054

機械を紡ぐ

4月10日、期間3日間の2019中国(盛沢)国際紡績機械と印紙工業展覧会(盛沢紡機展と略称)が盛沢国際展示センターで盛大に開幕します。

今回の展覧会は蘇州市呉江高新区盛沢鎮人民政府と中国東方糸調市場管理委員会が主催し、北京博聞国際展覧有限公司、盛沢東方展示有限公司と蘇州絹織物のすべてのネットワーク科学技術株式有限会社が開催します。

伝統的な紡績機展の成功に基づいて、新たな知恵生産プレートを構築し、紡績界の産業伝統を固めるとともに、クリエイティブテクノロジーを利用して紡績業を脱出させました。


午前中、呉江区委員会副書記、李銘区長、呉江区委員会常務委員、呉江高新区党工委書記、盛沢鎮党委員会書記、中国東方シルク市場党工委書記王益氷、呉江高新区管理委員会主任、盛沢鎮党委副書記、鎮長呂偉峰、呉江高新区管理委員会副主任、盛沢鎮党委員会副書記、人民代表大会趙菊観、呉高新書記などに参加しました。

開会式後、李銘、王益氷一行は意達、必佳楽、常徳紡機、潤山精密紡績機などの出展企業を訪問しました。

企業の先進的な技術設備について、李銘区長は感嘆してやまないと表明しました。彼は企業が知能製造、グリーン発展の上でより堅固な歩みを踏み出すよう奨励しました。


開会式において、王益氷書記は挨拶の中で、絹織物は盛沢の最も鮮明な名刺であり、盛沢は世界に知られている「シルクロード古鎮、紡織名城、布地の都」として、長年にわたって全国総合実力千強鎮ランキングのトップ10にランクインしました。千億級の産業クラスター、千億級の専門市場と千億級の企業が一丸となっています。

巨大な産業は企業を率いて交流、協力を強化し、先進的な装備技術は盛沢産業の格付けアップをリードしています。今回の2019中国(盛沢)国際紡織機械と印紙工業展覧会は産業のグレードアップ、技術進歩を牽引する紡績類交流プラットフォームとして、紡績産業がハイエンド技術の盛大な宴会を受けるのです。クリエイティブテクノロジーに立脚し、緑色の発展を提唱し、紡織の未来発展を牽引する紡績イベントです。


出展企業の代表、意達紡織機械(中国)有限公司のLorenzo Maffioli社長はあいさつで、中国はすでに世界の50%以上の紡績品と服装の生産家となりました。

現在、中国の紡績企業は全体的に他国の挑戦に直面していますが、中国のサプライチェーンの整合力は世界の紡績業界においても先頭に立つことができます。

中国紡織企業の発展には、コストをよりよくコントロールし、製品の品質を向上させ、環境汚染を減少させる必要があります。

今回の盛澤紡機展は「伝統的な紡績.出会い.未来の開発」をテーマとして、展示面積は1.5万平方メートルで、主にニット機械、噴水とジェット機設備、剣棒と花紡織機設備、倍撚り経機設備、紡績専用用圧縮機設備、捺染及びデジタルプリント設備、紡績機械周辺補助設備などが展示されています。

国内外の出展企業から200社近くが集中的に展示しています。世界最先端、最高級の紡績設備を展示しています。3日間の展示会は2万人の専門観衆を引きつけて見学に来ます。今回の充実した紡績の宴を楽しみます。

初日には、現場は観衆のピークを迎えました。多くの観衆が特色あるブースに集まり、相談を行い、潮流と商機の多元的な交流を促進しました。

では、なぜ盛沢紡績機展が人気なのですか?

 

ワインの香りは遠くのお客さんを招いて、星ランクの展示会の商業は雲に集まって新しい科学技術を展示します!

今回の盛沢紡績機展は多くの世界の優秀な紡績機企業が出展している。世界紡績機業界の四天王である日本津田駒、日本トヨタ、イタリア意達、ベルギー必佳楽も同時に展示会に出展している。

セリダのブースでは、多くの業界関係者が足を止めています。そのうち、セリダジェット織機A 9500は市場で最も革新的なジェット織機です。独立した電子ジャカードに対して設計しています。方向軸を必要とせず、特定の技術的な織物を生産しています。例えば、エアバッグP 0 Wの消耗を保証します。


四大天王の精彩なデビューのほかに、ドイツのカールマイヤー、日発紡績機、江蘇潤山精密機械、浙江引春、常徳紡績機、星火引春、青島維百恩、浙江の三禾知能、江蘇万工科学技術、江蘇菜納多知能装備、浙江中屹、上海欧真自動化、泉州卜碩、福昇機械、藍翔機械、龍機械、山開きグループ、中車、中徳紡績機などの最新ブランドを代表しています。


産業と展示会が融合して、クラスターの「機械交換」の歩調を速めます。

数百年前の「水郷成一市、羅綺走中原」から、今の「絹古鎮、紡績名城、布地の都」まで千億級産業、千億級企業と千億級市場の絹織物都盛沢を持っています。

今回の展覧会はスマート製造のテーマを引き締めて、出展機種はスマート化、自動化、ハイエンド化の傾向を体現していますか?それとも製品の性能の追求はより高く、より速く、より強い決心をしています。

現場では、最も切実なインテリジェント化、自動化、デジタル化の需要に加えて、製品の品質と性能に対する要求もレベルアップの傾向を示しています。

機械工芸のレベルに基づいて、市場は製品の品質化と付加価値に対してもっと具体的な需要を提出しました。

また、個性的なニーズに対応したソフトなサービスも多く登場し、「商品を売るのはマシンだけではない」という。


蘇州市昊宝紡織機械有限公司が持ってきた新宝変速機能は紡績時の織物の薄厚さの不均衡を解消し、品質が安定し、人工を節約し、生産効率を向上させます。S-CARTは人工の自動運搬台車に代わって、人工運搬の代わりに、倉庫内の不要な移動時間を削減します。震昆行工業スーパー(上海)有限公司の共有紡績機、日発紡機の最新のRFJW 20型インテリジェント噴水機などです。

多くの見学に来た紡績関係者によると、今回の展覧会の最も顕著な傾向は知能化と自動化に集中し、また一部の新生業界、例えば工程接続と自動接続に集中しており、これらはすべて人工に代わる需要である。

「続いて、紡績+知能は大トレンドであり、当社が力を入れている発展方向でもあります。」

蘇州市の昊宝紡織機械有限公司の王東社長は言います。

 

展示会の運営モデルを革新して、セットにした活動は業界の発展傾向を洞察します。

バイヤーの購買交流を豊かにするために、組織委員会は多くの業界機関、有名な展示会、高等学府教授などの業界専門家を招き、4月11日午前9時に盛沢国際会議センター二階で「2019捺染紡織業界省エネ環境技術改造及び知能工場計画設計及び関連安全解決サミットフォーラム」を開催します。

これらの一連の調整と細分化を通じて、すべての参加者のために、より便利で周到で効率的な展示環境を構築し、コンセンサスを求め、貿易商機を開拓し、より多くの出展者と幅広い業界に参加させ、互いに交流と交流を強化し、業界により多くの解決策をもたらし、産業のレベルアップ、技術業界の更なる進歩に貢献します。


今日と明日の二日間、盛沢国際会議センターで、小編集は皆様のご来訪をお待ちしております。

  • 関連記事

新小売の波司登を発展させ、知能製造分野に進出する。

ニュース
|
2019/4/11 14:47:00
8784

2019年の世界ジーンズの売上高は依然として伸びを維持します。

ニュース
|
2019/4/11 14:45:00
8855

2019快速ファッションブランドランキングが完成し、デジタル化の転換の道が開ける。

ニュース
|
2019/4/11 14:45:00
8997

2018中国服装小売額は9870.4億元の累計伸び8.5%を実現した。

ニュース
|
2019/4/11 14:45:00
8211

Levi&Ama 39;S親会社の上場後初めての四半期純利益は1.47億ドルを記録しました。

ニュース
|
2019/4/11 14:43:00
9163
次の文章を読みます

中国のバイヤーはまた、イギリス王妃などの貴族が愛している服のブランドを買いました。

L.K.Bennettはイギリスの39の直営店と37のフランチャイズ店で相次いで閉店しました。先週、L.K.Benn