ホームページ >

デニムのファッション化&Nbsp ;今年の大流行

2010/7/5 9:38:00 144

ジーンズ第5勢力

  局所的に色あせ、模倣された特殊なスタイルで知られるデニム生地は、社会の発展に伴い、個性化、多様化、高級化へと変化している。


このデニムスタイルは上品でカジュアルカジュアル様々なバリエーションがあり、さまざまなスタイルのデニムを持っている人が増えています。消費市場の拡大に伴い、デニム生地の多品種、多色柄への要求もますます強くなっている。


新品種で市場を盛り上げる


近年、科学技術の進歩によってデニム生地の性能スタイルも絶えず革新されており、粗野で自由なスタイルを残した上で、綿、麻、糸、天糸などを混紡し、混紡したデニム生地は粗くて硬くて、柔らかくて、薄くて、繊細などの様々なスタイルと色を持っており、デニムの発展も当初の単一の綾織から現在流行している両面異色、カラー、ジャカード、圧延、プリント、竹節など多くの品種に発展し、人々の異なる需要を満たしている。各種の新型繊維の不断の出現は、各種の新型デニム生地も次々と出現し、デニム生地の色から生地に新しい変化を生じさせ、デニム生地も軽薄型、弾力性、柔軟性などの方向に徐々に発展し、新製品も市場の需要を満たし、比較的に良い経済効果を得た。


最近、中国軽紡績城のデニム生地取引専門区では、新スタイルのデニム生地が多種多様で、出荷品種が次々と現れ、ロールデニム、プリントデニム、刺繍デニム、ジャカードデニム、色織デニムの革新的なアイデアの花型生地が顧客に人気を集め、マーケティングの優位性が際立ち、生地の付加価値が明らかに向上した。先日、中国織里綿城で魅力的でスタイルが活力に満ちたカジュアル衣料生地「ラミー麻綿デニム」が販売され、その外観美、スタイル新、生地優等の特徴で最近の生地市場の販売のハイライトを獲得した。デニム生地市場の変化は、多くの企業が新製品で消費を刺激し、市場を牽引することに着手した。


このほど、東華大学服装学院の李東平准教授が率いる真珠繊維デニム生地の研究開発に成功し、市場に投入される。この生地はデニムスタイルを保留し、最適化した上で、真珠繊維を添加することによって、服装のスキンケア機能を増やした。カウボーイ生地に添加された真珠繊維は国内で初めて開発された高級機能性繊維であるリケンノ真珠繊維であり、この繊維生地で作られた服装は一般服装より強い遠赤外線保温機能と紫外線防止機能を持っている。


呉江市聚傑繊維服飾生地有限会社が開発した弾力性のあるデニム生地はサテン組織構造を採用し、無シャトル織機で織っている。染色中、島繊維開繊技術、及びスエードを利用した弾力生地予定型技術を採用し、特殊染色技術と水洗技術を経た。優れた吸湿排汗性能、耐摩耗性、生地の色が長持ちし、しわがなく、様々な男装、女装、カジュアルウェアを作るのに最適な生地である。また、ニットデニム生地は、弾力性、柔軟性、通気性などの独自のニット製品の特性で、消費者から支持されている。


デニムのファッション化


社会の進歩と人類の審美眼の向上に伴い、カウボーイ服は最初は丈夫で長持ちした労働布ズボンから、今ではさらにファッション化、個性的な流行服に発展している。ジーンズだけで言えば、男性用ジーンズはカジュアルで洒脱な男性の個性を体現し、鮮明な流行の特徴を持っており、女性用ジーンズは夏の街の独特な風景となっている。さまざまな種類のデニム生地も、さまざまなデザインのデニムシャツ、キャミソールスカート、パンツなどにデザインされています。


古い、ペンキの点、引き裂き、ひげを引く、せんしょく、に磨きをかける、継ぎ目、釘錆などのファッション化処理は、カウボーイ服に異なる姿を体現させている。ジーンズの流行はシーズンごとに異なる特徴を見せているが、今年のジーンズはさらに奔放で、穴が開いて仔パンツの標準的なスタイルになった。これは1980年代のジーンズが白穴を洗う風潮を復興させたのかもしれない。記者によると、デニムワンピースは再配置され、パンツ姿の着用もこの春夏にピークを迎え、生地や裁断に精緻に見え、プリントやデニム生地にかかわらず着用者が注目されている。


これまで、古いものを作ることはカウボーイ服の中で特に重要で、懐旧的な気持ちがにじみ出ていた。例えば、色あせた純色のゆったりとしたデニムシャツやデニムジャケットに、細いベルトや花柄スカートを合わせると、伝統と現代の衝突のように、目がくらむようなファッションパワーを作り出しています。カウボーイコートも今ではより多くの流行要素を吸収し、現代人の審美習慣により適合するようになった。裁断に精通したゆったりとしたデニムシャツは前襟を半開きにしており、デザインも極度にファッション化されており、クリスタル装飾やロマンチックなプリーツデザインが施されている。


ボーイフレンドデニム(Boyfriendjeans)は今年、タイツ、ストレート、ブーツ、ワイドという四大伝統的なパンツ型の四足に対抗して「第5の勢力」となった。コンパクトでエレガントなスキニージーンズとは対照的に、純綿の質感で作られたボーイフレンドデニムは、天然に作られた快適性と優れた可塑性を基本とし、粗野な裁断、白磨きによる古さ、破損処理に巻き裾を加えることがボーイフレンドデニムの典型的な視覚標識である。


色は、カウボーイの製織と染色技術の発展に伴い、最も伝統的なインディゴを除いて、現在カウボーイは様々な濃淡の青色調、その他の様々な色調に発展している。ジュエルブルー、ワインパープル、浅草イエロー……より旬なカラーで、デニムのコーディネート度をさらにアップ。G-StarRaw 2010年秋のファッションショーで発表された服は色が鮮やかで、明るい黄色、青、緑があり、先進的な原料を採用し、デニム生地の工芸と革新的な色が融合し、快適で優雅に着ることができます。

  • 関連記事

CONVERSE今季秋冬上段&Nbsp;汚いのは理論があります。

ファッションの最前線
|
2010/7/5 9:22:00
162

香港の芸人の古い巨基の境界をまたいで子供服のデザイナーになります。

ファッションの最前線
|
2010/7/5 9:18:00
127

Repetto&Nbsp;&Nbsp;DC&Comics&Nbsp;電光バレエシューズ

ファッションの最前線
|
2010/7/5 9:07:00
276

サッカー界には「雷帝の花」ダンガが泥だらけになっている

ファッションの最前線
|
2010/7/5 8:56:00
141

半ズボンを着ないで何を着ますか?暑い日にパンツをあげる理由

ファッションの最前線
|
2010/7/5 8:37:00
211
次の文章を読みます

李寧が標識の裏を換える

20年の間に、消費者は李寧の経典LOGOに慣れました。「すべてのことが可能です」という無限な想像の李寧のスローガンを聞き慣れました。しかし、今月からすべてが始まる。